Home >> 肉屋・コロッケ >> ミートはしぐち その2

ミートはしぐち その2

JUGEMテーマ:グルメ

 その1

焼き鳥が欲しい!と思い自宅近くのテイクアウト店を探すも見当たらない。

暑くて遠くまで行く元気がないので、鶏肉繋がりの唐揚げに切り替えて「リエゾン」近くの「あげあげ」に行くと営業していない。

普通、ここで諦めますよね(^^;

でも、ここまで手に入らないと意地でも手に入れますよ〜(笑
家内は、呆れて笑ってましたけどね。

少し離れたお店に行く事にしましたが、ココで手に入らなかったら「アムルの里」まで行くつもりでした。

「ミートはしぐち」は、揚げ物の種類が多いお店です。
でも、駐車場からの出車が交差点に近いので大変なんです。

ミートはしぐち

唐揚醤油味 100g(128円)

グラムで書いてあってもどの位の量か分かりませんよね。
100gの目安は、約3個です。
柔らかい衣で、下味の醤油味は控えめで食べやすいです。

ミートはしぐち

唐揚ネギ塩味 100g(140円)

ネギの風味と塩加減がよくビールが進む一品です♪
でも、時間が経つと少し脂っこく成るので食べる前にオーブンで温めると良いかもね。

ミートはしぐち

クリスピーチキン 3個(160円)

「新作」との事で購入しました。
クリスピーを使った衣は冷めてもサクッと感があり、ジューシーな鶏肉の下味の塩加減とニンニク風味がよく旨い!

この他にも、唐揚塩味があります。

 

  
楽天通販は、こちらからどうぞ♪

DAI | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:肉屋・コロッケ
Comment








Trackback





  

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
人気ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

Recommend